2014年総括!自転車漬けの1年でした

2014年も終わりですね。
毎年そうですが、今年の体感速度もハンパなかったです。
あっという間の一年、しっかりと振り返りながら来年やるべきことを明確にしておきたいと思っています。年内には。

そうそう、昨年初登場ということで話題になっていた自転車海外通販サイトWiggleの自転車福袋が今年も発売になったようです。上のサイトで去年の福袋もネタバレしていましたが、やっぱり私は買う勇気ないですね。笑

自転車ってほんとサイズシビアだと思うので損はしたくないです。上のサイトに書いてあった通り運試しじゃなきゃ買えません。友人とお金出し合って中身を分けるとかなら意外と面白いし、必要なものだけ入手ってこともできるかもしれないですね。

私は福袋のネタバレの方を楽しみにしていようかな。福袋買うなら今は新しいシューズが欲しいです。
でもブログ更新の良いネタにはなりそう。意外と中身が気になってる人多いですもんね。私も気になります。でも、人柱にはなりたくない。笑

さて、自転車の方も簡単にまとめておこうかと思う。
今年も本当によく自転車に乗りました。
というか、ほんと自転車と仕事しかしていないかもしれません。笑

走行距離は12500kmちょっとでした。
ローラー台もよく乗っているのでローラー台は1時間30km計算なので正確な距離ではないですが、これくらいですね。
とりあえず、1ヶ月1000kmは達成できていますしいいでしょう。もっと上に行くためにはこの1.5倍、いや2倍の運動が必要になてくるでしょう。

時間の捻出が難しいので質を上げていきたいところです。

そんなわけで来年もしっかりトレーニングつけながらレースにはちょっと本気に。でも、楽しみながら自転車を乗り込んでいこうと思います。

この正月休みも友人とお酒を飲む&自転車仲間とは新年一発目の走行会くらいしか予定ないので寿司三昧ならぬ飯三昧になりそうですが、しっかり自転車三昧にもしていこうと思います。

それでは良いお年を!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ