朝練やめて日本戦。最終的に勝てばいい。

今日は朝起きたらあまりの晴天っぷりに自転車に乗ろうかと少し迷いましたが、日本代表戦を見なきゃ行けないので本日は夜ローラー台に切り換え。
10時キックオフなら超朝練を決行すれば行けないこともないんですけどね。
昨日も走っていたので今日は少しゆっくり寝たかったのもあるんです。笑

それにしても日本戦は残念な試合だった。というより苦しい試合だった。
前半はとにかくパスミスが多く、勝っていても勝っている気がしないようなヒヤヒヤしっぱなしなゲーム、後半はパスミスによりボールを取り返すのに力を使ったせいか全く足が動かず点が生まれる気配なしと散々なゲームだった気がしますね。

暑さなども相当あるんでしょうけど、夜のゲームを考えれば昼よりも涼しいでしょうし、なんか見てて残念なゲームだった。点を取られても取り返すような攻めのチームみたいなことをきいていましたがらしさの出なかったゲームではないのかな。

今回の反省点は色々あるでしょうから次はやってくれるはずです。
コートジボワールには勝っておきたかったけど強かったのは確かです。結局強いチームに勝てなきゃ優勝なんて無理なんだし、ギリシャやコロンビアが強かろうと優勝するつもりなら勝って欲しいですね。次もちゃんと見ます。まだ行けるはず!

それにしても本田選手のシュート良かったですね!
さて、ローラー台乗ろっと。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ