靴を通販で買う。Javariなら余裕♪

増税後初の買い物です。
買ったのは自転車パーツ・・・ではなく、靴です。
ビジネスシューズでもなく、普段履く用の靴ですね。

ぶっちゃけ自転車に乗るようになってからというもの極端に私服関連の商品を買わなくなりました。
元々ファッションにそれほど興味がないのもあるんですが、服なんてユニクロでいいじゃんな人間なので。といっても全身ユニクロでは決めませんけどね。ダサいダサくないではなく、被るのが嫌なので。偏見かもしれませんが、ユニクロで被るのってちょっとだけ恥ずかしいんですよね。ただ、プレミアムライトダウンなんかはもう被るの前提で買っているところはありますが。笑

ちょっと話が逸れましたが、今回は靴です。
服は買わないと言っても服だけはなんだかんだで結構買っています。単純に好きなのもあるけど、靴いいやつ履いてるだけで何となくオシャレ感増すんですよね。気のせいかもしれないですが。笑

で、今回使ったのがJavari(ジャバリ)という通販サイトです。
知っている人もいるかな?主にファッションアイテムを取り扱うアマゾンの姉妹サイトですね。
このサイトがすごく使いやすいんです。特に私の様に服とか靴とか面倒だからネットで済ませてしまう人に超おすすめです!
よく靴なんてネットで買うな。なんて思う人もいるかもしれないんですが、Javariなら可能なんです。

これが最大?の特徴でもあるんですが、何がいいって返品が無料なんです。(もちろんルールはありますが)
要は家にいながら靴が試着できてしまうわけです。めちゃくちゃ使いやすいサイトですよ。
しかも、普通のサイトにはないクーポン券も出ています。Wiggleなんか使っているとクーポンも馴染みが深いんですが、日本の通販サイトって基本的にクーポンなんかないですもんね。

その点でもJavariは割引クーポン券も出ているので使いやすいんです。
良かったら使ってみてください。ちょっとPRしておきました。笑
ただ、本当にJavariは使いやすいですよ。結構有名ブランドも取り扱っているしおすすめです!
今もクーポン出ているので試しになんか買ってみるといいですよ。きっとハマります。Wiggleのように。笑
このJavariクーポンもちょっとした使い方のコツなんかもあるので以下のサイトなどを参考にすると損せずお得に買えると思います。
Javari最新クーポン・セール完全ガイド!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ