最新情報

2014年8月21日
スポーツ
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍に向けて2週間で行けるところまで行く
先週はお盆休みですが悪天候(毎日雷)で全く自転車に乗れませんでした。本当に最悪でした。 来月頭にはいよいよヒル・・・
2014年6月15日
スポーツ
朝練やめて日本戦。最終的に勝てばいい。
今日は朝起きたらあまりの晴天っぷりに自転車に乗ろうかと少し迷いましたが、日本代表戦を見なきゃ行けないので本日は・・・
2014年5月19日
スポーツ
秋こそは鈴鹿にエンデューロに出る
先週末は自転車界で言えば大きなイベント?鈴鹿エンデューロがあったようですね。私は一度も参加はしたことがないんで・・・
2014年4月18日
スポーツ
ゴールデンウィークはやっぱり琵琶一!
今年のゴールデンウィークの予定は立っていますか? なんか今年のゴールデンウィークは変速的ですよね。 毎年一週間・・・
2014年4月7日
ファッション
靴を通販で買う。Javariなら余裕♪
増税後初の買い物です。 買ったのは自転車パーツ・・・ではなく、靴です。 ビジネスシューズでもなく、普段履く用の・・・

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍に向けて2週間で行けるところまで行く

先週はお盆休みですが悪天候(毎日雷)で全く自転車に乗れませんでした。本当に最悪でした。 来月頭にはいよいよヒル・・・

朝練やめて日本戦。最終的に勝てばいい。

今日は朝起きたらあまりの晴天っぷりに自転車に乗ろうかと少し迷いましたが、日本代表戦を見なきゃ行けないので本日は・・・

秋こそは鈴鹿にエンデューロに出る

先週末は自転車界で言えば大きなイベント?鈴鹿エンデューロがあったようですね。私は一度も参加はしたことがないんで・・・

ゴールデンウィークはやっぱり琵琶一!

今年のゴールデンウィークの予定は立っていますか? なんか今年のゴールデンウィークは変速的ですよね。 毎年一週間・・・

靴を通販で買う。Javariなら余裕♪

増税後初の買い物です。 買ったのは自転車パーツ・・・ではなく、靴です。 ビジネスシューズでもなく、普段履く用の・・・

久しぶりにWiggleでパーツ購入

最近一気に気温も上がってきましたし、そろそろ今シーズンの準備です。 この時点で少し遅いかもしれませんが。 そこ・・・

脳筋のスポーツ馬鹿

昨日毎週末行っているジテトレを済ませておいたので今日は休養です。 乗るときは土日乗るんですが、今日はお休み。 ・・・

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

サブコンテンツ

このページの先頭へ